きらりの集いの分科会に登壇させていただきます。

2019/12/24

きらりの集いの詳細について、HPに記載がありましたのでご紹介させていただきます。

https://kirari2020.wixsite.com/tokyo

きらりの集いは、自分の人生を生きる当事者同士として、互いの経験から学びあう“ピアサポート”と、自分らしい生き方を探求する“リカバリー”をテーマとした全国規模のイベントです。

障がいの有無を越え、誰にとっても可能性に開かれた社会を創造するムーブメントとして、2013年の福岡より、鹿児島、佐賀、広島、名古屋、沖縄、島根と、想いのバトンが引き継がれてきました。

「“誰かのやりたい”をみんなの力で実現させよう!」
毎年成人式連休の開催です。

我々も通信弱者問題についてお話をさせていただきます。
通信弱者問題の解決のために、問題について知っていただけると幸いです。
3日間開催をしておりますので、お時間のある方は是非お越しください!
■日程
2020年1月11日(土曜日)~2020年1月13日(月・祝)

■時刻
開始時刻 12:00
終了時刻 14:30

■場所
新宿文化センター第1会議室(4階 60名定員)

〒160-0022
東京都新宿区新宿6-14-1

■定員
60名

■内容※変更の可能性あり
1.当事者様の声を聴く(パネラーとの対談形式)
2.支援者様、当事者様からお聞きしたアンケート結果の発表
3.リスタート・ケータイ活用事例

■参加申込
きらりの集いのHPからお申込みください。

https://kirari2020.wixsite.com/tokyo

一番大きい会場、一番良い時間帯をいただけました。
通信弱者問題の現状と、解決策について、張り切ってお伝えしたいと意気込んでいます。

ご興味ある方はぜひお越しください。

一覧へ戻る一覧へ戻る

最上部へ