現在弊社サービスをご利用中のお客様へ

2020/04/1

平素より弊社レンタルサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
一般社団法人リスタートです。

この度、お客様へより良いサービスの提供を目指し、誠に勝手ながらサービスルールを下記の通り変更させていただきます。

①毎月のお支払URL送付日を変更致します。
システムの都合上、今後のお支払URLご案内日を毎月25日前後に変更させていただきます。
お支払方法、お支払期日の変更はございません。

②再契約のご案内が可能となりました。
解約となってしまった場合でも、再度ご契約をお受けすることが可能となりました。
再契約をご希望の際は、一度弊社までご連絡ください。
※但し、毎月のお支払いは後払い制となっております為、解約時に最後の請求がご精算いただけていなかった場合は、 最後にご利用されていた月のご利用分までを再契約前にご精算いただきます。

③端末不良時、無償交換いたします。
バッテリー不良や不安定な動作等、故意または過失でない故障、不良が見られた場合は同等品の端末と無償交換いたします。
一度弊社までご連絡ください。
※但し、紛失、盗難、破損、水没等ご自身の責任によるものは、別途端末代として10,000円(税込)をご請求させていただきます。

④利用規約を改定いたしました。
上記②、③の実施に伴い、利用規約を改定いたしました。こちらからご確認ください。

今後共更なるサービス向上を目指し、より一層改善に努めて参ります。

ご理解、ご協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

一覧へ戻る一覧へ戻る

最上部へ