CUSTOMER'S VOICE

Check

  • アンケート集計期間:2021年1月29日~2月15日
  • 回答対象者:リスタート・ケータイご利用者様
  • アンケート方法:Googleアンケート
  • 回答人数:333名

総合的な満足度

総合的な満足度

ご契約後の変化

ご契約後の変化

ご契約後のエピソード

ご契約後のエピソード
携帯を借りることができて、就職活動や連絡が取れるようになって自分に余裕ができました。これをチャンスに向上心を持って頑張りたいと思いました!(40代 無職の方)
ご契約後のエピソード
施設暮らしから、自分で借りたアパートでの暮らしになっただけで気持ちが少し前向きになれました。(40代無職の方)
ご契約後のエピソード
連絡先がある事で信頼関係ができ、仲間がふえ、仕事もしやすくなりました。
(50代 パートの方)
ご契約後のエピソード
わざわざ公衆電話を探さなくてすむし、派けんの登録ができました。
(30代 派けん社員の方)

インタビュー 「リスタート・ケータイ」で就労に成功した方のリアルボイスインタビュー 「リスタート・ケータイ」で就労に成功した方のリアルボイス

最上部へ